スムージーを飲んでくれるかな?(枝豆とりんごとトマトジュース)

 21, 2016 11:40
豆類が大嫌いなSさん。

枝豆を使ったスムージーを飲んでくれるかな?


23_20161021112257c85.jpg





たまたま、Kさんからいただいた枝豆。

毎日、茹でた枝豆をおつまみにして食べていたところに。。。。

レシピプログさんから

‘話題の食品・調味料5種セット’が当たり、送られてきました。



25_201610211122562d6.jpg




デルモンテ食塩無添加トマトジュースを使って、スムージー。。。

あー。。。。

枝豆を入れてみよう!!



24_20161021112257733.jpg


※材 料  (2人分)

茹でた枝豆    50g

りんご      1/2個 ・・・小さくカット。

デルモント食塩無添加トマトジュース  200㏄


※作り方

1)ミキサーに りんご 枝豆  トマトジュースを入れ、飲みやすくします。
 
   (枝豆がわからないように。。。。)


26_20161021112256211.jpg




今度は、大豆のお肉ミンチに挑戦してみます。

何故か。。


楽しくなってきました。。。。。。





ベルメゾンネット










WHAT'S NEW?