親子カメメロンパン&クッキー作り!!

 29, 2014 14:08
メロンパンをのせた親子カメのパンを作りました。

カメが5個。

頭 手足 しっぽ と小さい分割が多く大変でしたね。



11-35.jpg
11-33.jpg

目を描くと、かわいいカメさんの出来上がりです。


11-36.jpg

残った材料でクッキーを作りました。

11-34.jpg

※犬仲間の持ち込み料理。。。

せとうちのかきのチリソース
さんまの生姜煮
大豆の旨煮
大学芋
わかめごはん
ジャガイモのグラタン
サトイモの煮物
韓国のチョコレート(お土産)
宇和島のみかん  豊平のゆず キューイ。。。
たくさんの料理がテーブルに並びました。

お土産に、ほどよい酸味のある松竹梅白壁蔵「澪」を配布しました。

皆様の応援が励みになります。 ランキングに1票お願いします。。




※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)









WHAT'S NEW?