ライスセサミブレッド作り!(犬仲間でパン作り)

 25, 2014 10:17
上新粉を使い、黒ゴマ入りのパンを作りました。

外がかりっとした、おいしいゴマパンです。


10-17.jpg


生地に上新粉を50gを入れて、手でこねます。

手にべたつきが。。

いつもより、長くこねました。

(微妙に、仕込み水の量の関係で。。。)


k-18.jpg


k-19.jpg


k-20.jpg


お昼の食事は、皆さんの手作り料理がありましたが。。。
  写真を撮るの忘れてました。

 休憩タイムには、

Hさん宅で採れたブルーべリーをジャムにして、シフォンケーキを作られ、持参されました。

洋なしのババロア  ・  ココアパイ生地をのせたババロア。



※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)





SDガンダム外伝 ラクロアの勇者 現代復活編



WHAT'S NEW?