シナモンロール作り!!(犬仲間でパン作り)

 28, 2014 18:26
大きなシナモンロール!!

あなただったら、4分割?6分割?

天板いっぱいに焼き上がり!!   大興奮 

7-15.jpg
7-16.jpg
7-17.jpg
たくさんの、手作り料理が並びました。

かしわもち  赤飯(私の大好き赤飯) かぼちゃスープ 

ゴーヤチャンプル  シュトレーン  ワッフル 

カステラ ゼリー。。。。。。。

 
7-18.jpg
ハンバーグヘルパーでハンバーグを作ってみました。
準備するものは、ひき肉。。。
作り方は簡単!! 


‘クスパのコラボレーション企画に参加してます。’ 
 ハウス食品「ハンバーグヘルパー」を、犬仲間に差し上げました。。。


※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)









WHAT'S NEW?