トマトスープパスタ!!

 29, 2013 08:02
トマトスープの中に、スパゲティを入れてみました。

早ゆで3分スパゲティミニ1.6㎜を使い、‘トマトスープパスタ’

 このミニスパは、16cmくらいの長さで、短く、手ごろな長さですよ。


 【 材 料 】

 早ゆでミニ3分スパゲティ  50g
 玉ねぎ          1/2個
 人参           中 1本
 ホールトマト       100g
 コンソメ          1個
 塩コショウ         適量(お好みの量)
  水            400g
 ホーレンソウ       2~3本
 ソーセージ        2~3本

 【 作 り 方 】

 ① 玉ねぎはうすぎり、人参・ソーセージは食べやすい大きさに切ります。
 ② 鍋に、水と人参・コンソメを入れて煮ます。
 ③ 玉ねぎ、ソーセージ、ホールトマトを加えて、煮ます。
 ④ 沸騰したら、早ゆでミニを入れます。
 ⑤ ホーレンソウを入れ、塩・こしょうで味付けをすると、出来上がり!!

     (食べごろに、スパゲティがほどよい固さになっています。)

 12-29.jpg

12-27.jpg12-28.jpg


早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索 

ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 

  


WHAT'S NEW?