初体験!!クグロフ作り!!

 15, 2013 01:52
‘クグロフ’は、皆さん、初体験。

クグロフ型を購入していただき、クグロフを作りました。

 ◎ 材料

 チョコチップ   40g
 ラム酒漬けレーズン 40g
 アーモンドスライス  少々

     ココア生地に混ぜ込みます。

 焼きあがると、

 粉糖をかけ、出来上がりです。

 
 ※おうちでは、生地に入れるドライフルーツ等、各自のお好みで挑戦してください。

  もっと、おいしい クグロフ ができますよ。  (*^。^*)




 12-12.jpg
12-13.jpg


 焼きあがって、型からはずすと、皆さん、拍手!!!

12-15.jpg



 飾りは、おうちで楽しんでくださいね。


 

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 

  
おもちゃ大賞【トイザらス】
      



  



            
 
       





WHAT'S NEW?