簡単!生姜おむすび作り!!

 14, 2013 14:10
セレクティ‘じんわり生姜’を使って

おむすび作ってみました。

【 材 料 】  1~2人分(おにぎり4個分)

  じんわり生姜   大2

  炊きたてごはん  2杯

  白いりごま    大1

  おにぎり用のり  4枚
    

【 作 り 方 】

1)ボールに、炊きたてごはん、白いりごま、じんわり生姜を入れて、切り混ぜます。

2)混ざったら、4等分にして、おにぎりを作ります。

 
   簡単。生姜おむすび いかがですか?

   

 

   しょうが

  
 じんわり生姜の料理レシピ
じんわり生姜の料理レシピ



  
 

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
  

WHAT'S NEW?