愛犬の登場!!

 06, 2012 14:44
愛犬と散歩するコースの決まった場所に、猫がいます。

愛犬は、猫のいる場所に近くなると、急に走りだします。


しばらく、猫とにらめっこですが。。。

猫が、去っていきます。

愛犬は、去っていった猫を、追いかけようとするのですが、

猫の早さには、かないません。

でも、

愛犬は、毎日、猫を見るのを楽しみにしていて、

わざと、

散歩コースを避けようとすると、

固まって動こうとしません。


猫が決まった場所にいないとさびしいのか

“うーうー”と言って私に抱っこを要求します。


 aiken1_20120106142151.jpg
aiken2_20120106142150.jpg

いつも応援ありがとうございます。
  とてもうれしいです


それぞれクリックしたら waraupandaのランキングがわかるよ!

クリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?