イタリアン風な食パン作り(犬仲間が集まってパン作り)

 29, 2011 14:11
犬仲間が集まってパン作りでした。

今回はバターを使わずオリーブ油です。

ガーリック・バジル・粉チーズ・ベーコンを使い食パンを作りました。

この食パンは私の大好物な食パンです。

生地を2つ網にして食パン型にいれ、発酵させ、焼きあげました。

29-1.jpg

犬たちの話題は

“最近、散歩で皆を見かけなくなったけど。。。

    散歩時間は何時頃ですか?”

“散歩は朝早く6時ごろかな? 夜は夕御飯を済ませてから散歩します”

見かけないはずだ。。。。。。。


今日も、それぞれ手作りの料理が並びました。

めずらしいソーメンうりを使ったサラダ・なすびのピリ辛炒め・赤飯 かぼちゃのケーキ

肉じゃがのスープ・うさぎのおまんじゅう(お土産) 焼き上がった食パンなど。。。。


“お誕生日の方はいらっしゃいませんか?”というほど

たくさんのごちそうが並びました。    ごちそうさまでした。

29-2.jpg

犬仲間と一緒にパンを作りたい方はご一報ください。



(左のリンク欄のwaraupandaが作ったスライドショー と
      waraupandaがワードで作ったホームページもご覧ください!!)



いつも応援ありがとうございます。
  とてもうれしいです

ちょこっと1票づつお願いします。 waraupandaの手ごねパン作りです
↓    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

  広島ブログにも1票お願いします!!
広島ブログ



 おうちレッスンなどもしていますのでご予約はメールでお願いします。

  ※Lessonのご予約・お問い合わせはこちらから! 












WHAT'S NEW?