Photo Gallery

わが家での、犬仲間が集まってパン教室。。。。

お迎えするのが、わが家の真っ黒なトイプードル愛犬‘チーコ’

来られる前から、そわそわ。。。。。。

1人1人、

しっぽを振り、2本立ちして、しばらくごあいさつ。。。。


※ベーコンロール

とてもリッチなパンです。

なんと!!

粉チーズ30g

ピザ用チーズ30g   

ベーコン

カレー粉と粉チーズ約10g。。。。。。その他



60_20160528084951fb9.jpg



57_20160528084951d76.jpg




59_20160528084950e9d.jpg




58_201605280852238c8.jpg


おいしい持ち込み料理は、次回のお楽しみ!!



今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)








日比谷花壇_父の日特集






ベルメゾンネット















OさんとMさんのグラスートの花車が完成しました。

各自の好みのフイルムを使うので、

2つの花車は、感じが違っていますね。



P1000361.jpg




花車-o


今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)








日比谷花壇_父の日特集






ベルメゾンネット








チリパウダーを使って、メキシカン風なツナポテトを作り、

パン生地に包んで、焼いたパンを作りました。

お惣菜パンは、いろいろ作業があり、大変だけど、

皆さん、楽しそうに作られていました。



CIMG2613.jpg



CIMG2614.jpg


1人6個のメキシカンポテトパンです。

天板が小さくて、

2人で3枚の天板を使いました。

大きなメキシカンポテトパンですよ。




CIMG2612.jpg


CIMG2616.jpg

今回、4名の体験者で、

ご自分の焼きあがった、大きなメキシカンポテトパンを見て、

びっくりされていました。 (*^_^*) 
ずんだあん さくらあん 渋皮マロンあんの3種類のあんを使い、

花形あんぱんを作りました。


3種類のあんぱんが、焼きあがってみると、色が鮮やかで。。。

感激!!

特に、ずんだあんの色が。。。。



52_2016051706082527b.jpg
 ↑左から さくらあん  ずんだあん  渋皮マロンあん です。



55_201605170608257dd.jpg





53_20160517060824eba.jpg




56_20160517060823fc4.jpg


今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)








日比谷花壇_父の日特集






ベルメゾンネット







カレーチーズオニオンパン!!

カレー粉 チーズ 玉ねぎを使ったパンを作りました。


48_20160513134245fd4.jpg


カレー生地にカレー粉。塩少々。プロセスチーズ。玉ねぎを合わせたものを巻き、

6等分して、粉チーズをかけ、焼きました。

玉ねぎは、わが家の庭で収穫した新玉ねぎを使いました。




焼きあがると、

ムースオショコラマロン   余った卵で卵焼きを、皆さんといただきました。





49_2016051313424436a.jpg



天板いっぱいに並びました。



50_2016051313424421b.jpg



51_20160513134243b77.jpg



今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)








日比谷花壇_父の日特集






ベルメゾンネット








マルグリット型を使ってケーキを作ってみました。


42_201605061329540e1.jpg


焼きあがると、レモンアイシングをたっぷり塗りました。



43_20160506132954047.jpg



※材  料

卵  はちみつ

きび砂糖  薄力粉(BP)

バター  ラム酒漬けレーズン   紅茶



45_20160506132953872.jpg




47_20160506132952892.jpg




44_20160506132952d56.jpg


冷蔵庫で冷やして食べると、より一層おいしくいただけますよ。


今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)









<日比谷花壇>母の日の花ギフトはこちらから







ベルメゾンネット






※ベーコンロールは、カレー粉と粉チーズを合わせ生地にのせ、

べーコンをのせて巻き、

ピザ用チーズをかけて焼いたパンです。



35_20160429134848947.jpg




39_20160429134848cf0.jpg



37_20160429134847702.jpg


※カレーチーズオニオンは、玉ねぎ、チーズ、カレー粉が入り、

粉チーズをかけて焼いたパンです。


38_201604291348474f3.jpg




クスパさんのコラボレーション企画に参加中です!

5月は、ハニーマスタード おひとり様 1本 プレゼント ♪




今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆





  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)






<日比谷花壇>母の日の花ギフトはこちらから






ベルメゾンネット






WHAT'S NEW?