Photo Gallery

大きなシナモンロール!!

あなただったら、4分割?6分割?

天板いっぱいに焼き上がり!!   大興奮 

7-15.jpg
7-16.jpg
7-17.jpg
たくさんの、手作り料理が並びました。

かしわもち  赤飯(私の大好き赤飯) かぼちゃスープ 

ゴーヤチャンプル  シュトレーン  ワッフル 

カステラ ゼリー。。。。。。。

 
7-18.jpg
ハンバーグヘルパーでハンバーグを作ってみました。
準備するものは、ひき肉。。。
作り方は簡単!! 


‘クスパのコラボレーション企画に参加してます。’ 
 ハウス食品「ハンバーグヘルパー」を、犬仲間に差し上げました。。。


※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)









カリッとしたピザはいかがですか?

生地作りからピザを作ります。

分割なし。  2分割など。。。。。

楽しんで作ってくださいね。

焼きあがったピザは各自、お持ち帰りです。

お持ち帰り用の箱  ・ ケースなどは持参してください。



7-13.jpg
7-14.jpg
たっぷりのトッピング!!

7-12.jpg


8月。口田公民館主催の
  
  ピザ作り!! 夏休みで、親子での参加OKです。。。。

  参加者募集しています。

  お申し込みは 口田公民館へ。。。。。。

※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)




誰に食べていただくのかな?

焼きたて手作りパン!!

いろいろなお持ち帰り用のケースの中に、

各自が作られた‘マスタードウインナーパン’が並びました。。。。。

(お持ち帰り用の袋・ケースは、各自が持参されます)

7-10_20140715084654e87.jpg
7-11_201407150846530e8.jpg
7-9_20140715084653a37.jpg

なんと!!

1人!粗挽きウインナー8本!!

7-8_20140715084652f98.jpg
 
皆さん、楽しそうに成形をされていました。

焼きあがったパンを見て、  拍手!!


※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)








ゴマ入りの生地に、粒マスタード・ベーコンをはさんで、

三日月の形にしたパンを、作りました。

強力粉 160g
イースト 3g
砂糖 3g
塩  1g
仕込み水 110㏄
オリーブオイル13g
黒ゴマ  9g



皆さん、楽しそうに、成形をされていました。

7-7_20140710155400197.jpg

7-5_2014071015535919c.jpg
7-6_201407101553598af.jpg

※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)



紫芋パウダー生地に、お砂糖で甘くしたさつまいも芋を入れ、

焼きあがったら、お芋 ・ 黒ごま ・ アイシング。。。。

たくさんのお芋で、おいしそう。。。。



7-1_201407031321526a7.jpg
7-2_20140703132151553.jpg
7-3_20140703132151ce9.jpg
7-4_201407031321508a6.jpg

※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (左欄のリンクのwaraupandaです)




WHAT'S NEW?