Photo Gallery

オリーブオイルと岩塩が、ジャガイモ生地にマッチしていておいしいパンです。

材料は、

強力粉 砂糖 イースト 塩 オリーブオイル じゃがいも です。


フォカッチャとはイタリアのパン。

9-huo.jpg

9-huo1.jpg

本日の持ち込み手料理は、

3人がおむすび。
 
シジミ入りおむずび。生姜入りおむすび。混ぜご飯おむすび。

1人がいなり。

他にも。。

ぶどうが同じ。

容器に入ったいろいろなぶどうの詰め合わせ。

それに 1房ぶどう。

と。。。不思議な偶然でした。。。

9-huo2.jpg9-huo3.jpg


 

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

 ← お買い物いかがですか? 







今月、2回目のピザ作り!!

1人1人違った分割です。

大きくピザ1つ・・・ピザ2つ・・・ピザ3つと。。。

いろいろでした。

 皆さん、楽しそうにピザを作られていました。(^_^.)

9-11.jpg
9-12.jpg9-10.jpg
9-9.jpg


 

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

 ← お買い物いかがですか? 













ABCクッキングで、8月のSmileSai1day で習得したばかりの

ピザパンを皆さんで作りました。
 (具材は少し違っています)

9-8.jpg
9-6.jpg
9-7.jpg9-5.jpg

 分割は各自お任せにしました。。。。

 いかがでしたか?

 楽しんでいただけたでしょうか?


cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 










2つの山・3つの山。。ゴマたっぷりのゴマ山型食パンを作りました。



9-1.jpg

9-2_20130905202102317.jpg9-3_201309052021088fb.jpg



ゴマなしの‘食パン’を作られた方の焼く前の生地です。

きれいな生地に膨らんでいますね。。



9-4.jpg



cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 







バナナ1本・チョコチップを入れ、マフィンを6個。

なんと!

1個の重さが約100g!!


おいしいマフィンが焼きあがりました。



パン教室で開催したいですね。。

 子供たちのおやつにいかがですか?

8-19_20130829064746be4.jpg

8-20_20130829064749bfd.jpg



cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 








 

WHAT'S NEW?