Photo Gallery





夏休み、子供たちが集まって第3回‘動物パン'作りでした。


人気の子供たちのパン作り!!


毎回、どのような形ができるのか、楽しみでしたよ。(^_^.)

8-18_20130820181447de5.jpg
8-16_201308201814463f2.jpg8-15_20130820181444fcf.jpg8-14_20130820181404b57.jpg
8-13_20130820181402dc7.jpg8-12_20130820181400b4b.jpg8-11_20130820181358ab4.jpg


第1回から第3回。。。

たくさんの子供たちが集まって、

計量。手ごね。成形。と頑張って、焼き上げましたね。

世界に1つしかない、自分が作ったパン。。

おいしかったですか?

楽しかったですか?



cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 





















25年夏休みこどもたちが集まってパン作り!!

昨日、1日中かかって、スライドショーを作りました。


毎年、キャセル待ちが出るほど人気の‘子供たちのパン作り'

子供たちが作った、焼成前のパンたちです。
  
     左のリンク欄から見られますよ・・・(^_^.)


2回目の子供たちが作ったパンです。

 3.jpg5_2013080410560809d.jpg
8.jpg9.jpg10_2013080411313079f.jpg

11.jpg13.jpg14.jpg
15.jpg16.jpg


cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 









夏休み!!

子供たちが集まって‘動物パン’作り!!

各自、思い思いの動物パンを作りました。

8-1_20130801035436652.jpg

8-10_201308010355446aa.jpg

8-2_20130801035436c08.jpg8-3_201308010354352bf.jpg8-4_20130801035435fc1.jpg8-5_2013080103543473a.jpg8-6_2013080103543472b.jpg8-7_20130801035545986.jpg
8-8_20130801035545e41.jpg8-9_20130801035544775.jpg


8月は、他の日にも、こどもたちのパン作りの開催されますよ。

   どんな パンができるか楽しみですね (*^。^*)



cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 


WHAT'S NEW?