Photo Gallery




犬仲間が集まって、‘白パン’作り!!


‘アルプスの少女のハイジ’の白パン!!

皆さん、

白パンって、どんなパンを想像していたのかな?


‘もう少し、焦がしたほうがいいよ’


‘白パンって名前がついているから焼き色が白いほうがいいよ’


‘粉をたくさんかけると、白くなるよ’


いろいろな意見が。。。



7-9.jpg

7-11.jpg

7-10.jpg


cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 



1斤型・ふたを使い、角ゴマ食パンを作りました。

ゴマ35gを生地に混ぜ込みます。

なんと、

上手に、きれいに角になっているではありませんか?

感激ですね!!(*^。^*)

7-6_20130718180951.jpg
7-8.jpg
7-7_20130718180950.jpg

角食パン・2つ山食パン・3つ山食パンといろいろな食パンが焼きあがりました。


ゴマの嫌いな方が。。。

ご自分で、ラム酒漬けレーズン。クルミを持参され、

食パンを作られました。


cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 







1人ツナ缶ひと缶!粒コーン50g・塩コショウ少々・マヨネーズ36gでツナマヨを作ります。

生地にツナマヨをのせ、発酵し、焼き上げ、乾燥パセリをのせます。


お惣菜パンになると、皆さん楽しそうですよ。(*^。^*)



7-4_20130711210422.jpg

7-5_20130711210422.jpg


cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 











 





イチゴジャムをはさんで、左右の端を上下反対にまわし、端を合わせて、 

  バラのような形にしたパン作り!!

私は、たくさんの人達に教えていますけど、

いつも、楽しそうに成形されています。。。。。(*^。^*)

7-1.jpg
7-2.jpg7-3.jpg


cottaでお買い物!!

パン教室で作られたパンをスライドショーに順次載せていきますので
 waraupandaのワードで作成したホームページも見てくださいね!!



ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


 











 

WHAT'S NEW?