Photo Gallery

ジャーマンアイリス カラー  つゆくさ  ビオラ  スズラン など。。。。

◎ わが家の庭に、たくさんの花が咲いています。

31.jpg

32.jpg

◎ 愛犬  真っ黒なトイプール『チーコ』です。 よろしく!!

7月で7歳になります。

 33.jpg

34.jpg





※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (リンクのwaraupandaです)










  



 
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

真っ黒なトーイプードル‘チーコ’と我が家の庭の花たちです。。。

ti-ko5.jpg
藤棚です。
ti-ko4.jpg

タブレットからの写真です。。



※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (右欄のリンクのwaraupandaです)

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
     

 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

真っ黒なトイプードル。

毎日、 朝5時。夜17時。と決まって、

ごはんの催促。。。。

 
朝5時前には、
 
 前足を使い、私の頭を何度も叩かれます。


3-18.jpg

 
ipadでチーコの写真で遊んでみました。。。。

 デジカメの調子が悪く。。

 説明書を読んだり、購入店で聞いたり。。

  
   買った方が。。。。

  
  
 
※毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (右欄のリンクのwaraupandaです)

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
     

 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』           


真っ黒なトイプードル愛犬‘チーコ’のクリスマスの写真。。。

 iPadから送信したチーコの写真です。


  Nさんから
    おもしろく、楽しい現像方法を教えていただきました。

 また、iPadの写真作りに夢中になりそうです!!!!!

    
12-19.jpg
12-18.jpg


  
ちょっとクリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



 

  
おもちゃ大賞【トイザらス】
      



  



            
 
       






  

愛犬と散歩するコースの決まった場所に、猫がいます。

愛犬は、猫のいる場所に近くなると、急に走りだします。


しばらく、猫とにらめっこですが。。。

猫が、去っていきます。

愛犬は、去っていった猫を、追いかけようとするのですが、

猫の早さには、かないません。

でも、

愛犬は、毎日、猫を見るのを楽しみにしていて、

わざと、

散歩コースを避けようとすると、

固まって動こうとしません。


猫が決まった場所にいないとさびしいのか

“うーうー”と言って私に抱っこを要求します。


 aiken1_20120106142151.jpg
aiken2_20120106142150.jpg

いつも応援ありがとうございます。
  とてもうれしいです


それぞれクリックしたら waraupandaのランキングがわかるよ!

クリックして見てください!!

“ waraupandaの手ごねパン作りです”

↓    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?