Photo Gallery

かわいい 猫のグラスアートが完成しました。


一緒にグラスアートを習っているHさんとOさんの猫です。


グラスアートは、

1枚のガラスに、リード線でデザインを描き、

各自、好きな色のカラーフイルムを貼っていきます。



同じデザインでも、フイルムの色が違うので、

出来上がりの感じが違ってきます。





52_201705160602353a6.jpg


Hさん作です。



51_20170516060046de1.jpg


Oさん作です。


ベルメゾンネット













イースターのグラスアートが完成しました。

たまごとうさぎ。。。


イースターの日が過ぎての完成。。。。残念 






グラスアートは、

1枚のガラスに、リード線でデザインを描き、

各自、好きな色のカラーフイルムを貼っていきます。



同じデザインでも、フイルムの色が違うので、

出来上がりの感じが違ってきます。





35_201704281023096a3.jpg




36_20170428102309ddb.jpg




37_201704281023080ca.jpg



ベルメゾンネット













グラスアート 

HさんとYさんの「ヴエネツィア」が完成しました。


2つ並べると、

感激!!


1枚のガラスに、リード線でデザインを描き、

各自、好きな色のカラーフイルムを貼っていきます。



同じデザインでも、フイルムの色が違うので、

出来上がりの感じが違ってきます。






143_20170126092408eba.jpg




144_20170126092408203.jpg

Hさんの 「朝」




145_2017012609240744e.jpg

Yさんの「夕方」




グラスアートを体験されたい方。

私に声をかけてください。


グラスアート教室を紹介します。。。




ベルメゾンネット












グラスアートでクリスマス用の飾り(サンタさん ろうそく)を作りました。



102_20161219174319395.jpg



103_20161219174318a53.jpg




 ※ 吊るすことも出来るように、

       裏にリ―ドを貼りました。



104_201612191743177c1.jpg





101_201612191743168de.jpg



ベルメゾンネット
















  



グラスアートで‘逆さ富士’が完成しました。




60_20161121112325eea.jpg




逆さ富士61



使うフイルムの色で、

感じがまったく違ってきますね。





ベルメゾンネット













カープ優勝!!

カープ6-4巨人 で 優勝!!


4回  鈴木誠也  松山竜平 ホームラン!


5回  鈴木誠也         ホームラン!


本当に  鈴木 誠也  神ってる!!

うれしいね!!


チームワークでよく頑張ったね。


感動をありがとう!!

カープ!!


グラスアートの鯉昇りの鯉も昇ったかな。。。。。。



197_20160911061638c8f.jpg



198_20160911061638dca.jpg

Yさんの作品



199_20160911061637fac.jpg

Iさんの作品


今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)




















グラスアート!

1枚のガラスに、リード線でデザインを描き、

各自、好きな色のカラーフイルムを貼っていきます。



同じデザインでも、フイルムの色が違うので、

出来上がりの感じが違ってきます。




178_2016082614534017b.jpg

Oさん作 ねこ



179_20160826145341424.jpg

Mさん作 逆さ富士



※カープ25年ぶりの優勝へむかって!!

103_201607031005358af.jpg

先生作の鯉昇り

Iさんと私は、 鯉昇りを作成中です。


今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)



















Hさんのかわいい‘小鳥と薔薇’の

グラスアートが完成しました!!



    110_201607111658007c3.jpg


私は、

只今、

鯉昇りを作成中です。。。。。





今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)














ベルメゾンネット







プロ野球!!


広島カープ!!



カープ25年ぶりの優勝へむかって!!


1位で独走しているけど。。

今から、

暑くなるし。。。。


けが人。。。続出。。。なんて言わないで。。。。



ムリせず、 1歩1歩!!



102_2016070308363707c.jpg


103_201607031005358af.jpg




只今、

Yさん  Hさん は カープ優勝の願いを込めて

‘鯉昇り’を 作成中です。


今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)














ベルメゾンネット






1枚のガラスに、リード線でデザインを描き、

各自、好きな色のカラーフイルムを貼っていきます。



同じデザインでも、フイルムの色が違うので、

出来上がりの感じが違ってきますよ。




※ ステキなチェロが完成しました。


62_20160620150105395.jpg
  ↑
Tさん作の 【 チェロ 】 




63_2016062015010540e.jpg
   ↑
私 作 の 【  ウエルカムボード  】

今日も楽しい1日になりますように~~♪
よかったら応援お願いします。
いつもありがとうございます☆






  
毎月のパン教室で作られたパンのスライドショーを見てください。
          (waraupandaです)














ベルメゾンネット





WHAT'S NEW?